2024/03/04 (月)

懸賞の当選!

こんばんはーまいど どうも、こばやしです。

もう3月に入りました!早いですね〜
まだまだ寒い日が続きますが、春は近いように思います。
花粉の季節となりましたので、みなさん気を付けましょう!

さて、先日に三幸製菓の懸賞で「桜盆栽」が当たりました♪
この懸賞は、毎年三幸製菓さんがされている懸賞なんです。
毎年これがほしくて応募をしていたのですが当選せず、今年やっと当選しました!!でも開けてみてみると、自分で育てていくような感じですね。満開の桜が届くのかと思っていました(^_^;)
花が咲くまでは、何年とかかりそうな感じですが、楽しみの一つが増えたと思って頑張りたいです!
満開の桜になった時は、またここでお知らせします(^_^)/~
それまで気長にお持ちくださいませ(^_^)v