2024/02/08 (木)

キャンプイン

こんばんはーまいど どうも、こばやしです。

はや1月も終わり、2月に入りました!
2月は逃げる、3月は去ると言いますので、商売でもそうですが、
逃げられないように、去っていかないように気を引き締めて
頑張っていこうと思います!

さて、プロ野球も1日にキャンプインし、阪神タイガースも沖縄でキャンプをしています。今年は「連覇」がかかっていますので、
ぜひ成し遂げてほしいと思います(^_^)/
去年は「アレ」で、今年は「アレンパ」みたいな事を言ってた
人もいますが、言い方はどうでも良いのでとにかく連覇に向けて
挑戦してほしいです!岡田監督、期待しています(*´з`)