2021/09/13 (月)

コロナのワクチン接種(1回目)

こんばんはーまいど どうも、こばやしです。

先日の土曜日ですが、コロナのワクチン接種に行ってきました。
1回目なので、多少は緊張しましたが何事もなく無事に帰ってきたのでほっとしました。でも接種した後、痛くなるし腕が上がらなくなるよと聞いてましたので実際はどうかなぁと思ってましたが・・・。
接種した次の日は、やっぱりそうなりました(+_+)
さすがに痛かったですね。今はどうもないですが、2回目になると今度は熱が出るのかなぁと思いながらちょっと心配です。
まぁその分、抗体が出来ているのかなと思うと我慢も出来ますが、家族の誰かが心配してくれると少しはうれしくなりますけどね(^^ゞ
今までの事から見ると、まぁ無いでしょうね(◞‸◟)