2018/11/08 (木)

兵庫県の宍粟市山崎町で

こんばんはーまいど どうも、こばやしです。

だんだんと秋らしくなってきましたね。あと少しで紅葉も見ごろになるんじゃないですかね♪私の地元もそうですが、この時期は色んなイベントが各地でありますので、紅葉がてらにお出かけするのもまた楽しみですね(^ω^)

さて、今日の各テレビニュースでもしていましたが、地元で火事がありました。10時半頃ですかね、えらいええ勢いで煙が上がってんなぁーと思ってたらやっぱりそうでした。地元にある老舗の酒造会社です。
ちなみにここの酒造会社に、元サッカー日本代表の中田英寿さんがお忍びで酒蔵見学に来られたんですよ( ゚Д゚)私は商工会仲間から聞きましたが、こんな田舎に来てたんやとビックリしました。
もしかしたら、どこかにアップしてるかもしれませんので、検索されてみてはいかがでしょうか。今はお酒関係の仕事をしているみたいで、サッカーにはあまり関わってないのかな(?_?)
それにしても、こういう事が起きて大変だと思いますが、必ず再建して復活してほしいです!一度飲んでみてください!「播州一献」どのジャンルにも合うお酒ですよ(^_^)/