2022/06/04 (土)

コッパディ姫路 西播磨ルート 宍粟編

こんばんはーまいど どうも、こばやしです。

本日コッパディ姫路が開催されました。
クラッシックスポーツカーの愛好者の方が、西播磨エリアを走行するイベントが本日と明日の2日間あります。
初日の今日は、姫路の大手前公園をスタートして、途中たつの市役所などを寄り、そのまま北上して国道29号線に入り神河町、丹波市などを行って最後は淡路島に入るルートでした。
写真の車は、俳優の唐沢寿明さんの車です。我が店の前を走っているところです。手を振りたかったですが、恥ずかしくて写真だけにしました。なんとかうまく撮れたのでよかったです(^^♪
車のゼッケン?は「31」でした。
ちなみに、「41」の車は、横山剣さん(クレイジーケンバンド)も走られていました。写真もありますよ♪
色んな車が店の前を走っていましたが、特等席のような感じでゆっくり見れました。なかなか見ることがない車ばかりなので、大変貴重な時間でした(^ω^)
明日もまだありますので、気になる方はホームページで確認してみてはいかがですか。