2021/05/05 (水)

子どもの日

こんばんはーまいど どうも、こばやしです。

兵庫県も緊急事態宣言が出され、なかなか外出が難しくなりGWも、どこか出かけようと思って予定をしてたんですがね(^_^;)
今は辛抱の時かもしれませんが、テレビのニュースとかで医療関係者の方を見てますと、頭が下がる想いでいっぱいになります。一人一人の行動を、再度考えていかなければいけない時期かもしれませんね。

さて、前までは不織布マスクをしておりましたが、暑くなってきましたので最近では洗えるマスクに変えております。
ここでも載せましたヨネックスのマスクや、少し前に買ったミズノのマスクなどを使用しています。
で、写真のミッフィーマスクも最近するようになりました。これは西川が販売しており、当店では購入できません。ちなみに、私は西川の100回洗えるクールマスクを持っていますが、これは担当者にお金を出して分けて頂きましたが、最初聞いた時はお分けできないので欲しければ「アマゾン」で買って下さいと言われビックリしました(-_-;)
ミッフィーのマスクですが、店での使用や配達する時はしていますが、このマスクでコンビニとかにはさずがに恥ずかしくて入る勇気がないです(^^ゞいい歳のおっさんがこのマスクではね・・・。
ただ、店で使用してますとインパクトがありますので、お客様の目線がマスクを見てるなと言うのがよくわかります。今はこんな時節柄なので、マスクぐらいは可愛く見せれたらいいなぁと思っております(^_-)