2020/09/03 (木)

ヨネックス マスク 当選!

こんばんはーまいど どうも、こばやしです。

大きな台風が近づいてきてますねー
先日の台風も兵庫県からは距離が離れていましたが、風がきつくてビックリしました(;´Д`)次の台風も、極力西へ西へ行ってもらって日本へは影響がないようにしてほしいですね。

さて、先月ですが写真のヨネックス クールマスクが当たりました(^^)/めちゃくちゃいいですよ!!まぁ夏に使うマスクですから涼しいとまでは言いませんが、息苦しいと言うことはあまりないです。使い勝手もいいですし、めちゃ重宝しています♪
実はミズノのマスクも抽選に応募していまして、家族のメールアドレスをみんな使って応募していましたが、全くかすりもせず、ダメ元でヨネックスの方を応募しましたら、まさかの当選!とやっぱりもってるなと自分自身にニヤけてます(≧▽≦)

ちなみに、このマスクはヨネックスの「スポーツフェイスマスク」ですが、先日第2弾の抽選がありました、3Dウィルス加工「ベリークールマスク」も実は当選しました(^^)/
明日注文ができる指定日となっていますのでこれも注文し下旬には来るかと思います♪
次はジュニアサイズもあるようなので、子供の分も注文してビックリさせようと思います。ここ最近は当選して良い事が多いので、そろそろバチが当たらないように気をつけようと思います。