2020/07/06 (月)

各プロスポーツ開催!

こんばんはーまいど どうも、こばやしです。

まずは、九州方面で大変な大雨となっています。
亡くなられた方や行方不明の方など多数おられ、大災害となっています。まだ油断は出来ませんが、まずは命を守る行動をして安全な場所への避難し自分の身を守る事を一番に考えましょう。これ以上被害が出ないことを祈るばかりです。

さて、サッカーJリーグも開幕しプロ野球も開幕しました!
両方とも無観客でのスタートなりましたが、それでも一歩前進したと思って頑張ってほしいと思います。でも見てると無観客でも悪くはないですが、やっぱり観客がいる方がいいなぁと思うのは私だけではないと思います。一日でも早く、正常に戻って応援できればなぁと思っています。ただひとつ気になる事は、阪神のスタートダッシュが失敗した事ぐらいですかね(-_-)オープン戦を始め練習試合でも調子が良かったんだけどなぁーこればっかりは当てにならんもんですな(-_-;)