2019/11/05 (火)

ラグビーワールドカップも終わり・・・

こんばんはーまいど どうも、こばやしです。

ラグビーのワールドカップも終わりましたね。
何とベスト8!!に入りました(^O^)/
凄いですねよ。前回の大会から予選だけで見ると、8戦7勝
ですからビックリですよ。これだけで見ると強豪国です。
色んな選手も出てきて、最初は選手よりも五郎丸さんの方を知っている人が多いかったと思いますが、今は「笑わない男 稲垣選手」やリーチ選手、福岡選手、キッカーの田村選手と名前が次から次へと出てきますよね。それだけ認知がされてきたと言う事でしょうか。1月ぐらいからは、ラグビーのトップリーグも始まりますので、ほんとの意味でのファンが多くなるように頑張ってほしいと思います。
代表選手のみなさん お疲れさまでした。