2019/10/03 (木)

ラグビーワールドカップ

こんばんはーまいど どうも、こばやしです。

まだまだ暑い日が続きますね。残暑はまだ続きそうですが、もう少し経つと秋の気配がしてくるかもしれませんね。

さてさて、暑さは天気だけではなくラグビーの方も熱気がすごいですね(^o^)丿先日のアイルランド戦もまさかとは思いましたが、逆転で勝利しました!!後半はアイルランドを0点に抑えてたんじゃないですかね。完全に日本がペースを握って試合をしてたように思います。まだあと2戦ありますが、どことも強豪ばかりなので気を引き締めて頑張ってほしいです(^_^)v
そして、上記の写真もありますが、この度西川がラグビー日本代表の3選手と睡眠コンディショニングサポート契約をしました。
3選手には、質の高い睡眠でコンディショニングを整え、常にベストなパフォーマンスを発揮していただきたいと思います。
ベスト8目指してガンバレ!日本!!\(^o^)/