2019/08/12 (月)

カレーライスの自動販売機

こんばんはーまいど どうも、こばやしです。

暑い日が続きますねーいかがお過ごしですか?
大型の台風もこちらへ向かっておりますので、あまりどこも被害がないように祈るばかりです…。まさか西日本の方へ来るとは(^_^;)

さてこの写真ですが、私は毎年島根県の出雲市へ行くのですが行く道中に必ず寄る所がございます。
「コインレストラン コウラン」と言う店です。
昔ながらと言いますかレトロな自動販売機が並んでおり、特に日本でここしかない!と思われます、カレーライスの自販機があります。ご飯とルーは別々に出てきて自分でかけて食べるのですが、まぁ何とも珍しい自販機です(゚Д゚;)
他にも、ラーメンやうどんの自販機もあり、私の周りでも全く見かけない自販機なので、毎年私はここでご飯を食べています!

ちなみに、初めてここでカレーのルーを見た時は、マジでビックリしました( ゚Д゚)
私の地元の者が見るとたぶんみんなびっくりすると思います。
まさかここで、このカレーを食べるとは・・・(^_^;)
それぐらいインパクトのあるルーが出てきます。
まぁとにかく、いろんな自販機がありますので一度近くへ寄られた方はぜひ寄ってほしいです!とにかく珍しいので、全国からここを目がけて来られてるみたいなので。ユーチューブでも動画が上がってますから、見るのも面白いですよ。とにかくおススメです♪