2019/05/06 (月)

エアー(AIR)マットレスお買上げのお客様

こんばんはーまいど どうも、こばやしです。

長い長い、世間では10連休と言うところもありますが、みなさんいかがお過ごしですか?どこかへ行かれた方もいらっしゃるのではないですか?私は家族で山陽・四国方面へ旅行に行ってきました!
泊まるホテルも違えば、部屋のベッドもまた違います。
寝心地も違いますので、旅行で気分も高まっているとはいえ、やっぱり家が一番いいなぁと思うのは歳のせいでしょうか(^_^;)
寝るってやっぱり一番だなと布団屋ながらつくづく思いました。

写真の事もそうですが、最近色々と敷ふとんにこだわる方が多いように思います。このエアーを買われた方もそうですが、最初は話を聞きに来られ、また当店で試し寝もされ、最後は貸し出しの布団で数泊寝てから決められました。色んな所で見たり聞いたりしたけれど、どれがいいのかわからずに結局地元の布団屋である当店に寄られたそうです。お客さまいわく、近くにこういう布団屋があるんだったら、最初から来ればよかったなと言われてました。
当店は強引な売り方もしませんし、自分がされて嫌な事は当たり前の話お客さまにもしませんので、どんなことでもいいので安心してお寄りくださいませ(^ω^)わたくし店長自らお待ちしております。