2019/04/02 (火)

先月の写真ですが、

こんばんはーまいど どうも、こばやしです。

4月に入りましたが、めちゃめちゃ寒いですねよー(;'∀')
昨日の夜は、こちらでも雪がちらついてましたから!
また暖かくなると思いますけど、桜もそろそろかなぁーと思ってましたが、この寒さで一休みのような感じですね。
でも今週末くらいには、そろそろ満開に近い感じかも(^^♪

先月の写真の件が全く触れていなかったので、忘れずに先に話しておきます。当店は、綿のお布団などの仕立てはすべて当店でしております。最初の側地を縫うところからやりますが、どうしてもサイズがバラバラな為に半端になる生地が出てきます。
そういう場合、あとどうにもならない生地は先月の写真のようにお客様へ差し上げています。
全く興味もなく見向きもしない方もいらっしゃれば、たくさんあろうとなかろうと根こそぎ持って帰る方も中にはいらっしゃいます。
何に使うのかは、人それぞれなのでわかりませんが、何かしらの使う目的があって持って帰るのではないかと思います。
ちなみに、このハンパ生地の代金は「無料 0円」です(*´ω`)
当店では持ち帰りやすいように、ビニール袋まで用意しております。生地も、サテン地から座布地、キャラクターとその時によっていろいろとあります。まぁ早い者勝ちなので、よければご覧ください。ただし、当店で何かしらお買い上げ頂いた方のみですので、そこはご理解くださいませ(^^ゞ