2019/02/01 (金)

本日より

こんばんはーまいど どうも、こばやしです。

まだまだ寒い日が続きますね。いかがお過ごしですか?
この間正月が来たと思ったら、もう2月に入りました!
早いですねー2月は逃げると言いますから、バタバタしないように腰を据えてやっていきたいと思います(^ω^)

さて本日からですが、寝具メーカーの西川三社(東京西川 西川リビング 京都西川)が2月1日をもって統合致しました。
もともとわかりにくいと言うのもありますし、当店でもそうですが西川って3社もあっつたの?と言う人も事実多いかったです。
みんな一緒だと思ってたんじゃないですかね。
今日も注文の為に電話して話を聞いてたら、何かバタバタしてたように思います。まぁ慣れるのに時間もかかるでしょうから(-_-)
私もどうなっていくのかがよくわかりませんので何とも言えませんが、注意して見て行こうと思います。

尚、西川でも「昭和西川」と言うメーカーがありますが、ここは西川三社とは関係ないようなので悪しからず(^_^;)

今回この統合を記念しまして、西川誕生祭と言うキャンペーンをしております。「統合記念商品」も販売されますので、よかったらどんな商品なのかご覧いただけるとうれしいです。
当店がある兵庫県の西播磨では、取り扱っているのが当店のみですので、是非とも皆様のお越しをお待ちしております。