2018/09/03 (月)

少し前になりますが、

こんばんはーまいど どうも、こばやしです。

台風が日本へ向かって来ています。何事もなく過ぎてくれればよいのですが・・・。それにしても、前日にも関わらずあまり風がないように思います。嵐の前の静けさと言いますか、そんな感じですね。みなさん、早めの対策だけはしておきましょう!

さて、少し前になりますが、今年は数年ぶりに消防署の布団が入札で取れまして納めてきました(^o^)/何回かに分けて配達し、各消防署へ行ってきました。私は仕事で行くのであまり思いませんでしたが、子供にあちこちの消防署へ行ってきたと話をするといいなーいいなーと言ってましたので、やっぱり子供には羨ましい事なのかなと思います(^ω^)私もなかなか西播磨管轄全部の消防署へ行くこともありませんからね。よかったと思いますが、写真見ましたか?こんな感じで配達に行きます(*_*;
後ろに積めない場合は助手席に積んで行きます。
後ろは全く見えません。サイドミラーだけを頼りに行きます。
上手に積まないと乗りませんし、また行けばそれなりの数を積んでいますので、汗だくでの運びとなります(;´Д`)
おかげさまで、痩せるどころかコンビニがもう少しで「お友達」になりかけてしまいそうでした(/o\)