2018/08/05 (日)

コレ何かわかりますか?

こんばんはーまいど どうも、こばやしです。

またまた×3 くらいご無沙汰となりました・・・。
先日、泊りでとある講習・試験と言うものがありまして行ってきました。久しぶりに何か月か前から勉強をして当日を迎え、また当日も朝早くから講習を受けと、口ではうまく言えませんが、まぁわかりやすく言えば「車の違反者講習」みたいなもんですかね(-_-;)それくらいの詰めたスケジュールの元、頑張ってやってきました!結果は10月との事なので、半分諦めてますが、多少楽しみに待っておこうと思います♪良い方にでれば、ここでお知らせしますが、ダメな時は、完全に「スルー」させていただきます(-_-)

さてさて、この写真何かわかるでしょうか?
大きさは、仏さん用の座布団より少し大きめの布団?座布団?になります。それも1枚ではなく2枚ご注文いただきました。

で、何に使うのかって??

当店は言われた通りにしただけですので、私は正直わかりません。ただ綿入れをした店主だけは知ってますので聞いてみたら、
教えてくれませんでした( ̄д ̄)ほんとナゾです(・・?