2018/04/20 (金)

ワックわく夢福袋 IN ひらぱー

こんばんはーまいど どうも、こばやしです。

今日は暖かかったですねーどこかでは真夏日になったとか!
段々と夏に近づいて来てるように思います。春は好きなんだけどなぁー暑いのはやっぱり苦手ですが、当店得意のわたの打ち直しの布団が増えてくるので反面うれしいです♪

この店長の部屋でもお話ししましたが、イオンの懸賞で当たりました「ワックわく夢福袋」で、夜のひらぱー貸切に行ってきました!
当日は、18時から21時まで貸切と言うことで25組4名様の計100名限定で遊んで来ました。
夜の遊園地もなかなか面白かったですねヽ(^。^)ノ待つ事はまず無いので、ほぼ乗り放題状態でした。途中、写真にもありますイオンのキャラクターWAONが出てきて、スタンプを何ヶ所か押してもらうと帰りにちょっとした粗品がもらえると言う企画?をしていました。普段ひらぱーでは、まず見る事のないキャラクターが近くで見れて写真も撮れたのでよかったです(^ω^)

乗り物も色々と乗りましたが、何十年ぶりにジェットコースターも乗りましたが・・・。大きいジェットコースターも怖いですが、名前は忘れましたがボックス型のコースターがめちゃくちゃ怖かったです(*_*;だけど一番怖かったのは、情けない話「大観覧車」ですね。つくづく高い所はダメだと実感しました。家族で乗りましたが子供達は喜んでいてはしゃいでいましたけど、私はずっと下を向いてじっとしていました(-_-)動くな動くなと言いながら(汗)
観覧車だけは、一人でコーヒーでも飲みながら待ってる方が楽しいなぁとつくづく思いました(-_-;)