2018/04/07 (土)

東京西川 大谷翔平×AIR

こんばんはーまいど どうも、こばやしです。

暖かくなってきたなぁと思えば、今日なんてほんと寒かったですね。数日前までは暑いくらいで、着る物に悩む悩む(*_*;
桜も早くに満開になり、いつもなら入学式頃には丁度良いぐらなのに今年は綺麗に散ってしまった後になりそうな感じです。

さてさて、大リーグに行った大谷選手の活躍はすごいですねー!
3試合連続のホームランですから(^o^)/すごいの一言しか言いようがないですし、もうここまで来たら漫画みたいな話ですね。
二刀流でもある選手ですので、3試合続くと投手の方に何か影響がでないかと心配してしまいます。でも、やっぱり次も期待してしまうのが大谷選手の魅力かもしれません!ケガだけないように気を付けて頑張ってほしいです。

ちなみに、もう一人ほんと頑張ってほしい選手がいます。
大谷選手と同じ年の、阪神タイガース 藤浪投手です。
素質だけは、私が言うのもなんですが全く引けを取らず負けてないように思うのですがね(-_-)何かのきっかけで変わってくれればと思うのですが。今のままでは差が開くばかりですね。
金本監督も話をしていましたが、「身長」は藤浪選手の方が勝っていますので、「身長」以外で何か勝てる所を増やしてほしいですね(´ω`)今後に期待です♪