2018/02/04 (日)

懸賞当選!!

こんばんはーまいど どうも、こばやしです。

2月に入りましたねー2月は逃げると言いますから、1月同様に早く感じるかもしれませんね。

さて、先日郵便局から書留の封筒が来まして。家には誰もいなくて不在の紙が入っており、その紙には「イオン ワックわく」と書いてました。こんなん送ったかなぁ??と思いつつ、郵便局へ取りに行くと、また薄っぺらい封筒を渡され半分期待薄↓でしたが、開けてみるとこれが入ってました(*'▽')!!

この当たった商品に限らず、何か所かに送った気がしますが、まさか当たるとは(^_^;)春休みに行くところが決まり正直ほっとしました。本当に夢福袋か行った時にチェックしてやろうと思います。
まぁ何でもそうですが、当たらないより当たる方がいいですかね!
でも、先月はえべっさんで二等、今月はこの懸賞とこの調子で行けば宝くじでも当たるんじゃないかと期待しそうです♪
ただ最近心配してるのが、ここんとこまだ寒いので雪道で滑って″当てた″らイヤやなぁとここだけ心配しております(*_*)オチにもなりませんからね。みなさんも気を付けて(^^;